ターニーオフィシャルホームページ

カフェ散策♪ 不思議なMISSONが届いタニ!?

2017年11月9日(木)

ターニーも「歌って踊れる料理人アイドル見習い」として、
いろいろな調理場を見たいと思うのは当然タニ。

~♪

タニニッ!
ターニーの大きなネオンがあるタニ!

なんだかターニーが光を発していると
少しだけ恥ずかしいタニ・・・。

写真

次のこれはお店で売っているパンタニ??

写真

どんどん進むと、
今度は凄く大きな機械が出てきタニッ。

写真

なるほど!
焼きたてパンの良い香りがすると思ったら
これで、パンを焼いているみたいタニー。

写真

タニニッ!

地面に黒い紙が落ちているタニ。

これは・・・!

写真

なんと!
早くもオープン日が決定したみたいタニ!

11/9(木)からグランドオープン!
まさかの!ターニーもビックリの今日から!!

こうしちゃあいられないタニッ。
みんなと会う為に、勝負コック服を用意しなきゃタニー。

まっタニー♪

ページトップへ