ターニーオフィシャルホームページ

食育フェスタでお友達いっぱいできタニ!

2016年6月13日(月)

タニタニー♪
みんなは、どんな休日を過ごしてタニ?

ターニーは、ダンスの練習と色々な料理を作っていたら、
いつの間にか終わってタニ。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間タニ!

そうそう、そういえば!
2016年2月24日(水)から2016年2月26日(金)に
東京ドームプリズムホールにて行われた「第6回 全調協食育フェスタ」に
参加してきタニッ。

ボクはターニー!よろしくタニー!

ターニーはタニコーブースにて、盛り上げ担当として頑張っタニー。

写真
写真

写真

調理師学校の方や先生方、近くの幼稚園の方まで来てくれたので
ターニーはいろんな方に囲まれて幸せいっぱいタニ。

嬉しさのあまり、跳ね上がっちゃタニ!
あまり見せない姿だから、周りのみんなには秘密タニッ。

ジャンプ

そしてさらに、お友達が2人も増えタニー。

「クレラップ」などでお馴染みの株式会社クレハに所属している
黄色のかわいい女の子『キチントさん』とおっちょこちょいコンビ結成タニ。

日本捕鯨協会所属の青くじら『バレニンちゃん』とも
一緒にキメポーズ!

写真
写真
写真

ターニー緊張しちゃって、あまり写真を撮れなかっタニ!
次会ったときは、もっと一緒に撮りたいタニッ。

そしてこの展示会の目玉!
未来の巨匠である専門学生さんたちの調理技術コンクール!
腕によりをかけた、色々な料理が出品されていタニー。
どれも美味しそうで、魅力的な料理ばかりだったから
ターニーも負けちゃいられないと思っタニ。

調理技術コンクールに参加した学生さんの中から、
タニコー賞を受賞したのは 町田調理師専門学校の 仲野 雪江 さん!
仲野さんが作った料理『初心』は、
ついつい手がでて食べたくなっちゃいそうなくらい芸術的な料理だっタニ!
実際に食べたかったけど、我慢しタニッ。

写真



協賛会社賞 タニコー株式会社

~ 初心 ~


町田調理師専門学校
 仲野 雪江  

写真

写真

色々な方々とお友達になれて、良い思い出になっタニー。
ターニーも美味しい料理をもっともーーーっと作れるようになるために
これからも日々精進するタニ。

まっタニー♪

ページトップへ