ターニーオフィシャルホームページ

社員総会に参加タニ!

2017年9月11日(月)

タニタニー♪

2017年9月2日(土)にグランドプリンスホテル新高輪で
開催された「タニコー社員総会」に参加してきタニ。
その様子をレポート!


まず、品川駅からホテルまで向かっていると
「タニコー社員総会」の看板を掲げたお兄さんを発見!

写真

写真

早速、ホテルに入り、テクテクと歩いていると・・・?
受付を発見!「出席」に大きく丸をつけタニ!

写真

無事に受付が終わって、会場に入ってみるとビックリ!

写真

たくさんの椅子が並べられていタニッ。
ワクワク待ってたんだけど、気付いたらウトウトしてきて、
寝ちゃっタニ・・・。

起きたときには、たくさんの人が
座っていてビックリしタニー。

写真

みんなの発表を聞いた後!
懇親会タイムタニ。

おいしそうな料理や!

写真

写真

写真

楽しそうな人達!

写真

写真

写真

笑顔が溢れる会場で本当に楽しかっタニ!


最後には、ターニーが壇上に上がっての
アピールタイム!

写真

写真

色んなお友達にターニーのことを
知ってもらえて、とても嬉しくなっタニッ。

これからも応援して欲しいタニー。

まっタニー♪

ページトップへ