ターニーオフィシャルホームページ

免疫力を高めて元気いっぱいタニ!

2020年4月28日(火)

タニタニー♪

みんな!
外出したあとに
ちゃんと手洗いうがいしてるタニ?

ターニーからのお願い しっかり手洗いする!!

簡単なことだけど
ついつい忘れちゃうから
しっかりと習慣づけるタニ。

ターニーからのお願い しっかりうがいをする!!

そんな手洗いうがいも大事だけど
毎日の食事もとっても大切!

特にオススメなのが
ヨーグルト!!
(お友達談)

ターニーからのお願い しっかり食べて免疫力をつける!!

乳酸菌が腸に届き
からだを強くしてくれるみたいタニ!

美味しいものを食べて!
密閉、密集、密接する
「3密」を避けての行動!!

ターニーからのお願い 密閉、密集、密接する「3密」を避けての行動を心掛けてほしい!!

一人一人が意識を持つことで
自分も、大切な人も、周りの人も
守ることができるタニッ。

まっタニー♪

ページトップへ