ターニーオフィシャルホームページ

どこからともなく、視線を感じるタニ…。

2019年2月28日(木)

タニタニー♪

2月19日(火)~22日(金)に東京ビッグサイトにて行われた
「第19回 厨房設備機器展」に行ってきタニ。

ターニーは第19回 厨房設備機器展に行ってきました

ブース内を歩いていると、
楽しい雰囲気とは裏腹に
なんだか視線を感じるタニ...。

厨房設備機器展は楽しい雰囲気

やだなぁ、怖いなぁと思っていながら
呼び込みをしていたら...

なんと!!!

タニコーのブースにはターニーがいっぱい

ブースのいたるところにターニーがいて、
こっちを見ていタニ!

ターニーのお人形

ターニーバルーン(風船)

驚きもあったけど、
頭上にあるターニーバルーンを見つけたときには
思わず喜びのダンスを踊ってしまっタニッ。

とっても嬉しいターニー

とっても嬉しいターニー

まるでターニーのテーマパークができたようで
とっても楽しかった4日間だっタニー。

ターニーはターニーブースにいるよ

まっタニー♪

ページトップへ