ターニーオフィシャルホームページ

こんな天気の良い日には…

2018年4月18日(水)

タニタニー♪

本日は晴天!!

写真

ぽかぽかした天気で
とっても気持ち良いタニ。

こんな気持ちの良い日は、
ゆったり、まったりとTarny Bakery Cafeで
優雅に過ごすのが一番タニ!

写真

れっつごー!

写真

\ビュンッ/

写真

写真

\シュタッ/

写真
※実際のターニーに瞬間移動する力はありません。

到着しタニッ。

早速、ランチを頼もうと思ったけど、
たくさん種類があって悩むタニ…。

写真

写真

写真

オススメを店員さんに聞いてみるタニー。
店員さーん!

写真

店員さん
「うーん、全部オススメだけど」

写真

「Tarny Bakery Cafeに来たら
まず食べて欲しいのがこれ!」

写真

「『ターニーお試しセット』だよ」

写真

タニニッ!?
ターニーの名前がある商品!?
これにするタニ。

写真

店員さん
「かしこまりました。
単品で飲み物も買えるけど、頼む?」

写真

それじゃあ、お店の外から
すごく良い香りがしてた
コーヒーを注文するタニ!

写真

店員さん「かしこまりました。
それでは、こっちのレジで
お会計をお願いします!」

写真

\テクテク/

写真

店員さん
「お会計はキャッシュと電子マネーでの
お支払いができるけど
どっちにする?」

写真

それじゃあ、
スマートに電子マネーで
お会計をするタニッ。

写真

\ピピッ!/

写真

番号札をもらって…

写真

席で待つタニー。

写真

ワクワク…。

写真

ワクワク…。

写真

店員さん
「お待たせしました!」

写真

美味しそうタニ。
早速、食べるタニ!

写真

写真

写真

とっても美味しいタニッ。
さすがこだわりのコーヒーとパン!

写真

なんだか一歩、大人の階段をのぼった
気がするタニ…。

写真

違いがわかるターニーであった。

まっタニー♪

ページトップへ